暑さ寒さも…なんて事は関係なくなってきたこの世の中チーン

お盆休みをゆっくり過ごしている方も、楽しく満喫している方も、お仕事の方も、

皆様お疲れ様です。& お久しぶりでございます。


私はお盆前に長期の夏休みをもらい、旅行二本立てで、楽しんで来ましたウインク

お盆中の仕事は電車が空いてて通勤がとても快適ウインクウインクウインク


さて、毎日ムシムシと暑い日が続きますが、  

私暑さ寒さ関係なく時間があると焼いてます!
先日は久しぶりのパン教室へ

待ちに待ったクロワッサン🥐
やはり焼きたては格別です!
先生と酵母の、話で盛り上がって酵母熱が上がったので、少し気温おちついたらまた起こそうデレデレ

家でも焼きます

バケットは微量サフで長時間低温発酵
ライ麦と全粒粉配合で香ばしく大好きです😘

クープは安定しませんが…
ちょっと焦げたけど、娘っ子のリクエストでショコラリュスティック
まあ、思いっきりちょこ!のパンです
チョコはビターで甘さはかなり控えてますが、大好評でしたデレデレ

パンの話とは別ですが、去年から始めたFX
師匠のクマさんから出ていた指令?

講座で自己投資した資金は回収

そう言えばクリアできました!

そしてプラスで出来た資金で秋の旅行予約しました♫

FXを始めた私の目的は 生活を楽しく過ごす為!!これからも楽しい旅行に気軽に行けるようコツコツ続けて行こうと思います音譜


興味はあったけど、なんだか怖いものと思い込み踏み出せなかった世界
はたらくまさんのブログを見て、講座を受けて、一歩踏み出して本当良かったです!


これからも歳を言い訳にせず、色んな事に前向きにチャレンジしていこうっとパンチ!








夏の思い出目