お久しぶりです。

日々仕事と家庭と遊びに没頭し、気づいたら納豆の日でしたポーン

本日も皆さまお疲れ様でした。


今週始め、娘っ子3年位ぶりの40℃越えの高熱で、マーライオンと化し、洗濯で始まり洗濯で終わる数日でした。
幸い感染症などではなく、風邪との事で、昨夜から急激に回復しカレーモリモリ食べて登校しましたウインク

子供の熱はドキドキするし、回復の早さにも驚きです。


そんな今日この頃
最近はなんだかゆっくりパンを焼く時間が取れずでしたが
メープルシロップのシフォンケーキ
ライ麦全粒粉配合のバケ

携帯初めてのiPhoneに変えて写真が迷子になってしまいました笑い泣き

帰りの駅でストリートピアノ演奏

なんだか癒されました