こんにちはニコニコ

投稿が少し空いてしまいました…


5日の入学式からあっという間の1週間!!!

学校に児童クラブに習い事に、バタバタとしつつも充実しておりました笑い泣き

毎日とにかく21時には寝れるように仕込んで動いて

気がついたらなんと!私、お誕生日を迎えてしまいました〜バースデーケーキ



平日でもシャンパン開けて乾杯はしましたよシャンパン


今週は仕事でも金曜に大きな山場があって、ここ一番の集中力をだしやり切り達成感を感じてます

FXのほうは…だけど…

とても濃くて長い1週間
きっと力抜いてボーッと過ごしても同じ1週間

時間の使い方とか捉え方で人生楽しくなるか、どうかも変わってくるのかな…と思う週末

娘っ子の習い事終わったらスイーツ食べに行って公園です!
週末もおもいっきり楽しんで行きますよ〜




娘っ子のお弁当もあと少し〜
給食よ!早く始まって〜
最近角食にはまってます!

もっとパン焼きたい