皆様こんばんは。

本日も、今週も、今月も
お疲れ様でした〜

私、ブログ活動を帰りの電車で行うようになって、なかなか良い感じに更新できるようになりましたニコニコ

昨日ファミマで貰ったワインですが、帰宅したら、既にすき焼きが用意されていてお願い
勿論さっそくサクっと開けました🍷

ほんとついてる1日でした♪イェイ

先に言います!!!
本日のお題ですが、これ、前髪をしばらく伸ばしてる人にしか通用しません!

昨日家族が寝てから鏡みたら、なんだか老けた自分がいてやだな〜って思い、突然

そうだ!前髪切ろう!うん、そうしよう!!!

ってひらめいてしまい…
🍷の勢いもあり、自分で切りましたニヤニヤ

で、今日、職場での反応

わー可愛い♥
わー若返ってる♥

前髪とか、髪切ると若返りますよね〜
まあ、シワがなくなるわけではないけど、手っ取り早く&即効性のある若返りって、やっぱ髪なのかな?って思いますグラサン

そんな11月の最終日

皆様良い週末をお過ごし下さい♪