朝早く起きて
野球の準備をするも雨で野球は中止ショボーン

途端にだらつくメンズ3人(笑)
朝ご飯を作り、捕食用の🍙作ったりバタバタした私は2階の寝室でYouTubeを見てまったりニコニコ

すると彼が来て…
🍄を愛でてイキたい♡のおねだりがありました。

「してもいいけど🙄イクとエッチしないやん💦」と言うと…

「朝なんで大丈夫です👌」の謎の返答が。

イキたがり、感じる彼が愛おしくて気持ちよくさせてあげました❤️


そんなこんなしてもキョロキョロまだ8時半


子供達は朝ご飯を済ませているので
2人で朝マックに行き、夏休みのお出かけの相談をして、いつも行かないスーパーに行き買い出し♪

楽しかった〜ニコニコ


帰ってきてもまだ12時

子供達は遊びに行き、彼はお昼寝中
こんな休みの日の過ごし方もあるんだなぁ〜照れ