もうメンタルが辛すぎて
仕事をしているのも限界


仕事を1時間早く帰らせてもらい
帰りたくない家へと帰る道中(1時間かかります…えーん

ずっと声を聞きたかった息子に電話しました。
私の仕事が終わってからだと、朝早い仕事の息子は寝ている時間なので、なかなかタイミングが合わないんです💦

息子と話したくて仕事を早退。


他愛いない話をします。
私の気持ちが不安定だと悟られないように…悲しい

私が結婚してからの話は何となくお互いに話たり、聞いたりしません。

でも今回は…
「子供がね。息子と同じ様な事をするんだけど、そのやらかしに対して本当に腹が立って嫌悪感しかなくなるんよねショボーン息子の時も怒ったけど、終われば普通やったやん?なんでやろ?」って言ったら息子は…

「それは…自分の子だからでしょ」と。

だよね真顔

「会いに帰っておいで…」
と伝えると

「帰る所がないからいいわ〜 こっちに会いにくれば良いやん?」と言われて

「帰る所… ママがいる今の家に来れば良いんだよ。部屋もあるし」と言うと

「流石にいいわ💦」と断られてしまいました。


改めて…

息子の帰る場所を無くしてしまった事に
申し訳ない気持ちになりました悲しい

泣けて…
泣けて…

会いたい気持ち
抱きしめたい気持ちでいっぱいです。

ごめんね。
こんなママで…

涙声にはなっちゃったけど
泣くのは我慢して電話を切り
思いっきり泣き
家に着きました。


いつもより1時間早い帰宅に彼は驚いて
「どしたの?体調悪いの?」と。

そこから話し合いが始まりました…