昨夜は寝室へ行って
彼が腕枕をしても居心地が悪く
背を向けました。


暫くゴロゴロしてたけど
話が完結しないままになっているので白黒つけたい性分の私はイライラ、モヤモヤ…

目が冴えてしまいました。

「眠れないから、下に行きたいショボーン」と伝えると
彼はすぐに「ダメですよ」と💦

そう答えると、また腕枕をして私をギュ〜と抱き締め落ち着かせるように背中をトントンしたり、私の手や腕を握ったりサワサワ…


そしてこんな状況でも…
暫くすると彼からイビキ💤が(笑)

寝てる…爆笑

強者ですね指差し

夜ご飯を作らず仕事に行くと
夕方彼から「焼きうどん食べますか?」とラインが来ました。

返信せずに帰宅すると
「り〜さん、焼きうどん食べてみて下さいウインク」と彼が嬉しそうに言ってきたので
「ありがとうございます。いただきます。」とキッチンへ行くと…

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


焼きうどん…

小皿に3口分位しかない泣き笑い

言いたい言葉を飲み込み(笑)

「美味しいね♪上手く作れてるよ」と言うと

ドヤ顔してました。

前途多難❤️