仕事が休みの日


洗濯が…泣き笑い

お天気が悪い日が続いて乾いてなかったり💦

溜まった洗濯をしたら干す場所がなくなりショボーン

庭の使っていなかった物干し台と竿をセットして

なんとか干しました。

(彼は前の結婚の時は5人家族だったのでね…

  洗濯物も多かったのでしょうね指差し


大量に彼や私、子供達の衣類、タオルが風に揺れて干されてるのを眺めていたら…


「あぁ〜家族だなニコニコ」としみじみ思い

彼に写真を送りました。


「庭の物干し台使いました。家族って感じです


「庭に出したんだ爆笑家族ですからウインク」と返信がありました。



スーパーに買い出しに行ったり

家事をしていたらあっという間に子供達が帰ってきました。



夕方遊びに行った長男君が

「り〜さんどこ?」と言いながら家に入ってきたので…


「キッチンだよ〜お帰りニコニコ」と声をかけます。


すると、キッチンに来てリュックから


「はい。これ明日のお返し」


と蒟蒻畑のゼリーを1個渡してきました。


「あぁ〜明日はホワイトデーだったね。いいの?ありがとうニコニコ」と受け取りましたぁ〜♪


そんなやり取りをしていたら次男君が

「何してるの?」とキッチンへ


すかさず「別に〜えー」と長男君。

リビングへ行ってしまいました。


可愛いやつめ指差しキューン


彼の帰宅を待っていると宅配便がきました。


「ん?」


彼から彼宛に。


冷蔵物の様で冷蔵庫へ。


彼が帰ってきて「荷物来たよ。」と声をかけるも

「あぁ〜はい」みたいな態度。


なんなん?

まぁ…いいや。


夕飯を皆んなで食べバタバタしたら寝る時間です。


彼はご飯を食べてから、ずっとリビングで寝てる💤


そんなこんなで…

休みの日はあっという間に終わりましたニコニコ