エアポートウォーク名古屋 | 本日、満開りこぴ色♪【アイドル教室】
エアポートウォーク名古屋へ行くといつも飛行機出てるのか気になります


どこか遠くへ行きたい

\でも、やっぱりみんなのいる場所がいい/

今日もさすらいの旅人りーちゃんです∩○´﹏`○∩♡
{83ADFD3A-58BB-4B61-948D-21406F289257:01}


アイドル教室だいすき♡
この気持ち負けない自信ある!!!!!!!!!!!!
誰よりもアイドル教室のファンだよ\\\\٩( 'ω' )و ////


今日はエアポートウォーク名古屋でイベントでした♡
{243B8267-7201-4FE4-8760-A256E7BF0763:01}


コールOKだから、うえーいって感じだよね∩○´﹏`○∩
楽しかった♡
ライブとかあっという間すぎてあっという間だよね!

せつなさランデブーのありすちゃんとのちゅーは日に日に距離が近付いてます。







\ひとえに愛だね/



ドキドキしちゃうだよ( ◞´•௰•`)◞♡
{95E185A1-B901-4555-A408-2057A41E67C6:01}

そんなありすちゃんにサインもらった♡
いいだろー\\\\٩( 'ω' )و ////
{5D9D7F76-33E5-4786-A6F0-F435E710C94E:01}

おにゅーのサインだよ\\\\٩( 'ω' )و ////うへ
そんなありすちゃんが裏表紙の雑誌は2月25日発売だからね!
そして、3月1日にはサンシャイン栄のお店で1日ありすカリスマ店長だから!
チェックしてね\\\\٩( 'ω' )و ////
{5F930D72-D03A-4587-A18D-6B1B5BD0CDAD:01}


サインにチェキにありがとうございました♡
ひとつひとつの瞬間がとても大切な瞬間です♡


さてさてさてさて♡
明日はアイドル教室バレンタインだよお∩○´﹏`○∩
{6C3FC16E-E778-40B4-BC49-8A91B37AD745:01}


なっこさんが作ってきたこのチョコが!
ありえなく美味しかったの(இ﹏இ`。)
ゆきなは女子力かなり高いって昔から思ってるよ!
ほんとすごい美味しかった╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

みんなへの愛のこもったチョコレートは明日♡
ぜひ公演きてください∩○´﹏`○∩
ひかりんがお休みでさみしいんだけど、
みんなで素敵なバレンタインをあなたへ…
{581C5D27-BFAE-4277-88D5-DE523DE2D116:01}

ぜひぜひぜひぜひ来てください♡
ほりーががんばって構成していて、すっごい楽しみなの♡
明日も朝のおすし会からあるよおおおおおお

待ってるね\\\\٩( 'ω' )و ////