\永遠にー君にだけ夢中だよっ/ | 本日、満開りこぴ色♪【アイドル教室】
こんばんちゃ♡
{C89A028D-915C-4D5A-98C5-C8A98722D97A:01}

今日の1日はですねぇ…














なっこさんとの苦い思い出



って感じですかね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
元気いっぱいなっこさんは力持ち!!!!!

{3FFFB671-1DF0-4519-A230-FBECD87A3915:01}

これね、階段で持ってきたからね!!!!
なんて力持ち!!!!!!!!




そして、超絶甘党( ☉_☉)
ミルクティーに砂糖入れてた!!!!
{CCA9D15A-E61B-4D18-929D-41ED1EB9F0FC:01}

でも、物足りなくて、ザラメ入れてた!!!!
{8A63F3AC-CE9E-4F3B-8E18-D45406E0D443:01}

溶けにくいから苦戦してた!!!!!


ホットミルクに砂糖入れるって聞いてびっくりした( ☉_☉)
みんなは砂糖入れる派ですか?
りーは、ホットミルクは牛乳をただただ温める飲み物って認知してたから
すっごくびっくりしたのです!!!!!!!!


空いた時間に今週日曜日のありす生誕限定で販売される
ありすセレクトCDを買うとついてくる生写真を袋詰めしたよ♡
りーのオススメはホワイトありす♡
ぜひげっとしてね\\\\٩( 'ω' )و ////
しかも、そのCD買うと生写真3枚だけでなく
2ショットチェキ券もついてくるし
さらにさらに!
9日限定のありす個別握手券もついてくるんだぞ!
それで2000えんとか\\\\٩( 'ω' )و ////
お得すぎる!!!!!!!!
{B5E186FD-4D0E-4108-8086-E19690D7A7B3:01}

通常公演もね♡
ありすinアイドル教室って感じなのだよ!だよ!
ありすちゃんから嬉しいお知らせもあるみたい♡
これはぜひ来るしかしかしかしかー\\\\٩( 'ω' )و ////
{CA251E32-098D-47EC-A930-AD37583EABBA:01}

あさきち♡ありすちゃん


そんな感じだよう\\\\٩( 'ω' )و ////
チラシ新しくなりました♡
{024F7D75-6D0C-4BAD-84DE-A6775AFADD59:01}

もうげっとした?\\\\٩( 'ω' )و ////


であであ♡
今日もいちにちお疲れ様でした╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
{0379B34E-9F3E-4F90-8F67-3FF04AB9C290:01}