\さみしい気持ちだけがひとり歩きして/ | 本日、満開りこぴ色♪【アイドル教室】
今日の午後は恐竜ってほんとにいたのかなって考えてました。
みなさんお疲れさまです、りーちゃんです( ◞´•௰•`)◞



でも、あれだよね!
骨とか発見されてるわけだもんね!
恐竜とかいたらやばいよね!あ、やばぴょん!
そんな恐竜さんでも氷河期で全滅してしまったんだよねー
自然には誰も勝てないってことか( ◞´•௰•`)◞

奥深いね←


とか考えてるうちに週末きたよ♡
キタコレだよ\\\\٩( 'ω' )و ////

みんな風邪などはひいてないかい?
りーちゃんは元気だよ♡
 

明日のイベントはこちら♡
{51DCE4B6-5807-4DB4-ABC2-0C34D2829DE2:01}

イオンタウン大垣でみんなを待っているよー♡
地元民の方々にもぜひお会いしたいです∩○´﹏`○∩
ライブは観覧無料だから、ぜひぜひきてね♡


日曜日はね、活動拠点の寿司処五一でイベントやってるよ♡

おすし会
11:15受付11:30スタート
2000円
海鮮丼とフリーソフトドリンク付き
500円のオプションで好きなメンバーとチェキが撮れたり
好きなメンバーにお寿司握ってもらえる推し寿司や
好きなメンバーにソフトクリーム作ってもらえる推しソフト
ができちゃうよ!最後に一曲ミニライブあるよ♡

通常公演
12:45開場13:00スタート
ゆきな構成だよ!
前売りの券か当日1500円で入れます!

権利行使
チェキ券や写メ券を使って、好きなメンバーと写真が撮れるよ!
チェキ券は、ライブ後にエレベーター前でメンバーが通常公演のチケットを販売するのですが、それを2枚同時に買うと1枚ついてくるよ!是非に!

スタンディングライブ
2000円
アイドル教室の曲をスタンディングで盛り上がっちゃおう!
メンバー全員との握手会もあるよ!

お食事会
3800円(当日4300円)
五一ならではのお食事を食べるイベント!
メンバーが配膳したり、ごはんよそおってくれるよ♡
オプションでチェキ(500円)やサイン(300円)もできるよ!




うひゃー∩○´﹏`○∩
今週末も楽しみっすね♡
明日から2月だもんね!早いもんさ!

2月といえば…!
{F5DA9EFC-E6E1-4DC3-B80F-0532C18A812D:01}

2月9日日曜日は、ありす生誕♡
ありすっちのお誕生日をみんなでお祝いしましょーね(ू•‧̫•ू⑅)
{B15AB645-F3F0-4D99-8AED-55EC5345BB34:01}

みんなで祝う生誕が何よりの素敵なお誕生日です!
ぜひぜひぜひぜひきてください♡♡♡



そんな感じです∩○´﹏`○∩
ほんじゃあじゃあじゃあ♡
また明日会おうねー!ばいせよー!