\笑った顔すねてる顔どんな君も/ | 本日、満開りこぴ色♪【アイドル教室】
おつかりーちゃん( ◞´•௰•`)◞♡
{C1F4CE76-7C5A-40DD-9718-9152BCAF9517:01}

今日はやっぱり超絶ツインをしました、りーちゃん
今年○○歳\\\\٩( 'ω' )و ////

理由はいろいろあるんです!
やるつもり、ほんとなかったんだよ!ほんと!
でも、あさに今だけだよ高めのツインを やれるのなんて…
ってゆわれたからやりました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
おっきなリボンは自分の意思です←

今日は楽しい楽しい寿司ドルメンバー接客日でした♡
来てくださったみなさん( ◞´•௰•`)◞ありがとうございました♡

本日のハイライト∩○´﹏`○∩
{E1B38949-CD10-44A9-A61B-7E793AA369DE:01}

{A0C5EA16-D540-4EE6-AE58-430AA64B97E2:01}

{A47F87F9-5DC5-4384-B47D-9CB95E1F6D11:01}

なんて楽しさが伝わる写真たち╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

とまぁこんな感じに楽しかったです♡

推しアイス♡
{224D76ED-5959-49C5-B367-313D12CE01BC:01}

りーにはね、推しアイスを作るにあたりテーマがあります。














\○○の休日/



○○の部分はご想像にお任せします←

ライブも鬼熱だたよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
楽しかった♡

<セトリ>
♡ゆきなっこ♡
初恋サイダー
まっさらブルージーンズ
♡ありすっち♡
sexy boy
赤いフリージア
♡りこ♡
スキちゃん
もってってまいだーりん
♡あさ♡
恋の呪縛
すきすきちゅー

わぁお( ◞´•௰•`)◞楽しかった♡
アンコールもありがとうございました♡

スキちゃんがオレモー!だったこと、ほんとに忘れてたんだよ!
でもね、すっごいすっごい嬉しかったの(இ﹏இ`。)
これからもちゃんとやらないとね←

{36F0EEB9-D1FD-4462-80AB-5420E87CAAD3:01}

ほんとにほんとにたのしかったです♡
イベントだいすき♡

みんなも楽しかった?
楽しんでるみんなを見るとりーも嬉しいよ♡

次の寿司ドルメンバー接客日は2月3日の月曜日だね!
リアル節分∩○´﹏`○∩
メンバー全員出動です♡
来るしかしかしかー!!!!!!!

お待ちしております♡

今日もいちにちおつかれさまでした\\\\٩( 'ω' )و ////