ポケモーニング | 本日、満開りこぴ色♪【アイドル教室】
日曜日の朝はポケモンサンデーで始まるおね(●´ω`●)りこぴだお!


今日は岐阜大垣のアクアウォークでイベントでした(●´∇`●)おつかりこぴっ♪
だいすきなももにゃんと一緒に大垣にぶーんしたお⊂(^ω^)つ雪!雪!

とにかく楽しかったああああああ(●´ω`●)
ほんと今日の思い出といえば、嬉しくて楽しかったしかありません!!!!

朝早くから来て下さってた方や遠くから来て下さってた方もいたみたいでっ…とにかく来て下さったみなさま、少しでも興味を持ってくださったみなさま、もうみなさまに感謝です(●´ω`●)
改めて、皆様あってのアイドル教室だなと感じました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


穂野香先生と(●´ω`●)うれしいっ
本日、満開 りこぴ色♪-Image2090.jpg
だいすきなあさきちとももにゃん(●´ω`●)かわゆす
本日、満開 りこぴ色♪-Image2082.jpg
だいすきなせーにゃん(●´ω`●)せーなの歌をきけ-!(マクロスww
本日、満開 りこぴ色♪-Image2085.jpg
いただいた雪だるまたん(●´ω`●)テラかわゆす!ギザうれしす!ありがとおございました!
本日、満開 りこぴ色♪-Image2079.jpg


夜はゆかぴんと女子会←ってほどでもない(●´ω`●)
本日、満開 りこぴ色♪-LVT_A_R.jpg
色々活動した!プライスレス!
めちゃめちゃ楽しかったですお(●´ω`●)あろは-♪♪

そんな感じで
ほんと幸せな1日でした((*´ω`*))ありがとおございました☆
次は22日ボトムライン!
おらぁなんだかわくわくするっwwwww

よーしっ!!!!!!
がんばりこぴっ♪
本日、満開 りこぴ色♪-Image2081.jpg