軽音やりたい! | 本日、満開りこぴ色♪【アイドル教室】
ピアノしか弾けないけど!笑


今更ながら、けいおん!を見始めましたヽ(´ー`)ノ影響されやすい女で有名!りこぴだお!

本日、満開 りこぴ色♪-kulSc20dA4A57F90D.jpg
ゆいかわいいよゆい(*´Д`)ハァハァ
今日は夜通し最終回まで見るぜ!
やっぱ京アニいいよね♪


そんな感じで今日は久しぶりにゆっくり寝れた(●´∇`●)幸せ!


別に約束を忘れられてた
わけではありません
別に約束を忘れられてた
わけではありません


大事なことなので2回言いました
大丈夫!あさきちがりこへの愛の歌を作ってくれたから!



11日おめでとうなゆかぴんとカラオケ行ったよぅ
本日、満開 りこぴ色♪-Image2082.jpg
ドラえもんの歌を歌った彼女には驚かされました
にしても楽しかった(●´∇`●)
毎日のように会ってるwww
よかったら貴族で20日見に来てね♪

今日はケータイ大喜利やらないのかな?(´・ω・`)



明日はWebTVだよ(●´ω`●)10時から♪
寝坊しないようにしないとっ
みんなに会える!わくテカ!


でわでわ明日も元気に
がんばりこぴっ♪