こんばんはー。


お久しぶりです。




この度、がん情報サイト「オンコロ」さんの元で

体験談を書かせて頂きました!


こちらからアクセスできます!




今年は発信とボランティア活動を頑張ると決めていました。


貴重な機会を下さった関係者の皆様、本当にありがとうございました。


ブログの内容と重複してしまう部分はありますが


もし、お暇な時にでも読んで頂けたら嬉しいです!










そのご報告をと思って久しぶりにブログを書いています。












私は今日も元気です。




※この写真は結構前の写真です。今はもう脱ウィッグしてます!




2月から新しいアルバイトを始めて、

ラストケモ後に始めたパーソナルジムも継続して頑張っています。













この前、3月26日。


緊急入院から1年が経ちました。



なんだかここ数日は去年の出来事をなぞるように


思い出しながら過ごしています。




今日4/6は最初の告知の日だったかと思います。


初めて自分の腫瘍を目の当たりにした夜、


絶対に幸せになると決めた夜です。

そして私は手術を待つまでの約2週間、一時退院しました。






手術までの2週間が始まるって時は、たしか世の中は春で退院したら桜が満開でした。


世の中にたった1人取り残されたような気分でした。



桜も見るのはこれが最後かもしれないってあの時は思いました。



けど、今年も桜見れました。今年も桜が咲きました。





※こちらは自宅からスーパーに行く道で咲いていました。






死ぬと思った日から1年、わたしは今も生きています。





1年間ほぼ家か病院にいて来年こそはって時を待ったけど




今年は今年でそれどころじゃなくなってしまいました。 


 



世界で沢山の人々が犠牲となりました、あっという間に。




 
死への猶予は全く無かったと思います。





それがどれほど残酷なものか…想像するだけで辛いです。










皆さん、家族や大切な人、未来を選びましょう。





わたしは来年も家族全員で桜を見たいです。










実はアルバイトも3月から長いお休みを頂いています。



現在治療中ではありませんが、半年前まで治療をしていたし


接客業なので人との接触や通勤を考えて自粛することにしました。




ジムもお休みしています。今は一人一人の覚悟と自覚が大切な時かと思います。


















さて、最近はツイッターのほうでツイキャス配信を始めました。




とは言っても大した内容は喋りません。



今、自分が出来ることを考えてこの答えに辿り着きました。





皆さんは自宅で何をして過ごしていますか?




私は掃除したり、スニーカーを洗ったり、筋トレしたりしています。


あ、あと大好きなディズニー映画を観て過ごしています。










コロナが収束したら、また大きな声で肩を組んで笑い合いましょうね!







犠牲になられた方のご冥福をお祈りいたします。








それではまた更新します!







※ちなみに今月はラストケモから半年、
定期のCT検査とポート切除の手術の予定です。




なのでまた更新します。





それではおやすみなさいー!