こんばんは!


今日のお昼から投薬開始しました宇宙人くん


投薬数日前から吐き気があって、

気のせいだな〜と流してたんだけど(我慢強いのが私の性格)

投薬したらドカンときましたゲローゲローゲロー




副作用の中で吐き気が1番嫌いです。

骨が痛いのも辛いけどネ。


いつもより強いお薬を出してもらって

それで何とか乗り切れるといいナくまクッキー
















この赤い液体とも5回目の仲です

(というか私の心臓ちゃん的に5回が限度らしい)



それだけ心臓に負荷がかかるってことなんですよねバイキンくん



抗がん剤って点滴やる時、看護師さんは必ず2人だし

直接薬品を触れたら危ないから防護服着てゴーグルマスクして、手袋して…って

そんな危ない薬品を血中に入れてるって恐ろしいよね恐竜くん


勿論、悪い細胞ちゃんをやっつけてくれるんだけど

私の身体の一部もやっつけられちゃう訳で



生きるって大変だなぁって実感しとります。

私の細胞ちゃんたちがんばれー日本国旗







友達のブログに悲しい事を書く人がいて

なんだか私も悲しい気持ちになりました手



癌だろーがそうじゃなかろーが

何かをする時言う時、批判は一定数いるんだなぁ

けど世の中色んな選択ができるようになって、

見たくないものを見ないという選択もある。

私はいっつも左にスワイプしちゃいます。

だってコレって私の人生じゃないですか

私の人生は私だけのモノです。

私の好きな人だけに時間は使いたいです。

特にその時間が限られてるなら尚更。

だからモブキャラをかまってる時間はあんまり無い。

まあ人の解釈って難しいもやもや

私のことで頭いっぱいになるんだとしたら

それはそれでその人の価値観に触れられたってことでしょ

良い事しても批判される世の中だからネ




色々言っておりますが、私の人生ははっぴー!

人間生活はっぴーに暮そ虹



私も病院ラジオとかインタビュー受けてみたいなぁ。










眠いからもうおやすみします



おやすみ世界のみんな星空