お久しぶりです。

ブログ書くの本当にお久しぶり。

心配をしてくれていた方がいたらごめんなさいお願い

元気です100点

キラキラ期はバスツアー富士山に出かけたり、

前職の方々と久々に会ったり生ビール

イラストのお仕事鉛筆をちょろちょろ、

してました。


そして、今日から抗がん剤治療5クール目で入院してます。



キラキラ期のことは入院中お暇なので

更新したいと思いまーす!!!






入院してすぐのお昼ご飯は大好きなミートソーススパゲティパスタでした!

病院食Best3にライクインするくらいテンション上がりました!



ちなみにBest2は焼きそばナイフとフォーク、Best1はカレーカレー


この3つのルーティーンでいい。





牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま






入院数日前にずっと痛かった膝のMRIを撮ってもらいました。


結果は異常なしとのこと!お祝いお祝いお祝い

あれだけ再発しやすいと言われてたので

とりあえずクリアできて嬉しかった!!!





そして抗がん剤治療も今回で5回目。

気付けば最後の抗がん剤治療です。

なのでこの治療が無事に終われば経過観察に突入します恐竜くん!!




今後は2ヶ月毎にCTなどの画像診断。

再発・転移がないか定期的に外来を受診することになります!



腫瘍が見つかってから、沢山の選択をして


今日まで辛い治療もなんとか乗り越えてきて


腎原発の悪性ラブドイド腫瘍の4年生存率が

28%しかないのは衝撃的だし(ちょっと凹んだゲロー)

今後も安心はできないけど


2ヶ月、4ヶ月、半年、1年ってクリアしていけるといいな乙女のトキメキ


もう終わり!ってならないところが

癌の嫌なところだけど


私はこれからも癌と共に生きる、絶対生きる炎炎









とりあえず最後の抗がん剤は普通に副作用のオンパレードだと思うから


明日からがんばろっと。





そして治療を終えたら何したいか



またちゃんと考えよう。




ちゃんと1日1日を生きよう!











おやすみ世界のみんな