こんばんは〜。



ここ数日は、副作用が辛すぎて更新できませんでした。。



治療を続けてくにつれて、

体力がどんどん減ってきてるのが分かります。


最近は食べるのが精一杯で、

食べると疲れ果てて寝て、そしたら1日が終わってます。

昨日も今日もずっとそんな感じで、

更新しようとしても途中で力尽きてました笑



今朝になって、やっと骨の痛みから解放されて

少し身体が軽くなりました!




投薬から1週間ですざ吐き気が全然治らず、

水分を摂るのもかなりストレスで

今までのクールよりかなりしんどいなぁ…と。

そして今日ついに、衝撃の事実が判明しました…!!!!?!








何故か吐き気止めを飲むのをすっかり忘れていました。







そりゃ辛いわな。おつかれさん…って感じです。




吐き気が治る頃まで毎食後にしっかり飲むやつなのに


何故か2日目で飲まなくなっていました。





と、言うことにさっき気付いて、やっと吐き気の副作用から解放されました!!!




かなりしんどかった!!!!!!自分のせいだけど!!!!!








あとは手先の痺れが今回急に酷くなってきて

iPhoneいじるのも結構辛くなってしまいました。


先生にはiPhoneすらいじれなくなったら薬考えようねって言われたばかり。


うーーん。次回お願いしてみようかな。











この調子なら明日にはもう少しマシになるかな!



毎日毎日、明日はマシなる!って言い聞かせて乗り越えるんだけど



今回は薬の飲み忘れのせいで本当しんどく感じたな笑



これが肺炎予防の薬とかじゃなくて良かった。











今夜はよく眠れそうな気がします。







おやすみなさーい!