こんにちは〜。



副作用祭りでブログ更新が思うようにできません。。


昨日は大っ嫌いなジーラスタの皮下注射をしに行きました。

で、今はその副作用にやられてます…涙

明日には多分マシになるけど、骨の意味分かんない痛みは本当に辛い。

先生曰く、若い人ほど活発に血を作り始めるから痛いんだとかで。

私、割と我慢強いので病院に電話したりとかあんまりしないんだけど、

この副作用の件で病院に電話かける方、かなり多いみたいです。

じっとしてるのが一番…。









毎回、副作用が違って。食べれたものが食べれなかったり

吐き気の程度も違うので毎回ビクビクしながら食べる。


で、今回はスイカがあんまり食べれなくて

そうめんも受け付けなくて、何じゃこりゃってなってます!!!


胃袋に油を注いでるような感じで、油膜ができたような胸焼けがします。


なのに、さっきファミマのおでんを食べました。



んー。まあまあイケた気がします。いや、ダメか。



けど、明日とか明後日なら食べれそうかも!という感じ。



食べられないのにお腹は減るから困ります。


そして食べるとどこかがフル稼働するのか、かなり疲れてしまって、その後半日くらい寝ます。


このサイクル、やめたい。けど仕方ない。。







次回の入院前には、秩父に日帰り旅行したり

幼馴染と横浜に行く約束があります。

それをひたすら楽しみに、今回も乗り越えます!








負けはなし!勝つか共存!って誰かのツイッターに

書いてあって、うんうんそれだ!って思いました。



絶対に諦めないで最後まで生きること、これは私と私との約束です。


だから絶対負けないぞ〜〜。


1日1日乗り越えて、着実に前へ進むぞ。

未来は絶対明るいぞ〜!!!!









そうだ!WANIMAがツアーやるって言うから


ちゃっかりサタニックの先行に応募しました!



ツアーは11月からだから、きっと行ける!!

当たったらの話!!!!

アリーナ編も先行始まったら応募しよ〜。

絶対絶対会いに行くって決めたから、

絶対絶対チケット当たると思う。

けど、あんまりくじ運ないから微妙。



たのしみ!!!!!!







それじゃ、食後のフル稼働でまた眠いので寝ます〜。





寝すぎ。おやすみ。