こんばんは!!



今日はジーラスタ打ってきました!!!


あんまり体調も良くなかったので、

タクシーで行き、タクシーで帰りました。

こうやって医療費以外のお金が減っていくのだなぁ。。




そしてジーラスタ1本3万!!!

なんて高い薬なの…1週間1万かぁ…


恐ろしい会計額に妹と唖然…でした。

あと3回ね!あと3回〜〜!!!







そして、その後は吐き気止めが効いて、

少し調子に乗って作業を色々。


夕方からぐったりお手上げモード、

そこからはベッドとともだちでした。

でも熱も出なかったし、血圧も正常で一安心です。






明日は、お母さんも妹もいないので、

弟を召喚します。パソコン見てもらお〜〜。

出前パーティでもしよっかなぁ。調子良ければ。




とりあえず今日は疲れました。

コメントも返せずにごめんなさい。

LINEもなかなか返せずにいます。


明日はそういう日にしよう。

おうちだとついつい活動的になってしまう。

今は大人しくしとけ〜のタイミングなのに。



けどニトリのNクール欲しいなぁ。

敷き布団カバーみたいなやつ…。

レベル4くらいの冷え冷えのやつ…。

ついでに掛け布団も冷え冷えしたい。。

買いに行くにもちと人混みだわ…来週だなっ。

あとすぐピピってなる体温計と、

冷やしても硬くならないアイスノン×2

病院じゃすぐもらえるし、快適温度だけど

家だとあれもこれもすぐ無いからね。

意外とかかるわぁ…ひしひし。他で節約せねば。







癌になって物欲無くなった!って人が結構多いけど

私は全然そんなことなくて、

マスク着用で目元しか見えないから、

アイメイクはキラキラしたいなぁとか。

せめて身の回りは可愛くしてテンションあげたいなぁ!とか。

そんなことに物欲が爆発してます。

何かしらでテンション上げてかないとね。

そんなことまで癌に取り上げられちゃったらやだもん。







今日は近所のよく行く八百屋さんで

蒲郡(がまごおり)みかんを🍊頂きました。

体調も気にかけてくれて、果物なら食べれるって私に

1つ何百円の高級みかん。

街の温かさを感じます。好きだなぁ、この街。



この季節に食べれるんだー!!ってびっくりするほど甘くて。

幸せな気持ちになりました。ありがとうございます。






さて、長くなったので

そろそろ寝ます。


おやすみなさい!