こんばんはー!

いつもなら眠れてるはずなのに、眠剤が効かない。

眠れない。けど、手足の痺れがキツイので、

今にもタイプしてる指をつりそうです、、。



吐き気は吐き気どめを2種類飲んだら治ってきました!

もう吐いてしまおうかってところまできてたので

よかった安心です!!!



なんか、髪の毛なくなって悲しいから


髪の毛あった頃の若い写真たちでも


アップしようかなぁ〜〜。(需要ないのは気にしない)











あ、そうだ。今日は先生とピアスの話で盛り上がりました。

ピアス平気ならいける痛みやろ!!!って

躊躇なくポートにブスッと!!!!

たしかにコレは余裕だったかも。














そんな話題のピアスはこちら



懐かしい、若い!またあけたいいぃ〜。



ピアスは検査とかいっぱいなので全部外しちゃいました。

(このピアスは顔面にはあけるなって言われてたのにあけちゃったので、反省も込めて2年くらいで外しました)


分かる人にしか通じないけど、これのほかにスクランパーとタンリムあけてて

口周りはがっちゃがちゃしてましたw


耳も10個くらいあいてた!けど今は1番下のピアスしかつけないなー!


髪の毛も長くてかわいらしいわ〜〜(遠い目)











まっぴんくもやってましたぁ〜〜。


これはでも最近かな?去年の〜春!!



居酒屋の会社辞める〜〜!って時。

最後のハイトーン!って決めてやった。











ここからベリショ欲がどんどん加速して最終的に











ここまで短く。

実際まだもうちょっと短くていいだよなぁ。

(ハゲてもまだ言うか!)



いつか、髪の毛が生えてきたその日には


友達のベリショヘアがどんぴしゃり好みなので

その子の写真持って行こうかなw

(その子はそれで自分の写真持って行ったらしいw)









わたしにとって髪の毛もそうだけど、

ピアスってすごい大事なもので、

当時はこれが私だ!!ってすごい胸張って生きてた。


(何を主張してたかは謎に包まれている)

髪の毛も赤、紫、青、緑、黄色、オレンジ、白、、一通り遊びつくしたかなぁ。

これもなんか何かに張り合うように負けない!みたいな気持ちだったな。

ようするに若い頃のちょっとした可愛い時期です。







けどそれも年取ったらどうでも良くなってきて

人に馴染むことを覚えたし、主張はすることが見た目から内面に変化してきたってこともあるのかも。

もちろん、見た目を磨くっていうことも大事なんだけど、謎の防御層が取れた感じ。

昔は弱くてもろい自分を守ってたのかもなぁ。



今も弱くてもろいガラスのハートちゃんですが!w










さて、誰も得しない顔面の写真をUPできたので寝ます。


やっと眠れそう。



おやすみなさい