こんばんはー!

今日からまたがんセンターに入院しております。



そして、まず、中トロ!!!






ポート留置の手術のスケジュールによって、





外出NG!!
またしても中トロ無念!!



さすがに悲しい。ずっと肉ばっか食べてたよ。。


魚我慢してたよ…また延期です。









そして、速攻でポート留置手術でした。


心の準備もできないまま手術室へ。


前回の硬膜外麻酔がトラウマ化してて。

麻酔されてて痛みは感じなくても、意識のある中で処置されるのがすごく怖いです。


と、いう私の心はそっちのけで作業は淡々と進んでいきます。



普通に麻酔が痛い。おっぱいの上ら辺に注射ですからね、普通に痛い。そして怖い。



そして気付かないうちに切られてました。全く痛くないから分かんないです。

ポートかカテーテルかをグイグイする所で思い切りグイグイされてヒイイイィ!!!って。


もうそこからは息が上手く出来ない、涙はポロポロ溢れてくるしで、かなり心配されました。



怖いです、汗もびっしょりでした。

たったの20分でしたが、私にとってはもう地獄のような20分でした。


お迎えに来てくれた看護師さんを見て、更に泣きました。

いくらアラサーとは言え、ぐずりたい時もあります。





麻酔が切れたのか、傷口は少し痛いです。


腕は上げても大丈夫と言われたけど、怖くて上げられません。


もう一生やりたくない!!!!

(いつか取り除く手術をしなきゃいけない)


今日はよく頑張りました。偉いぞわたし。








明日からまた抗がん剤(VDC療法2クール目)です。

しかも早速ポート使うんだとか。怖いなぁ。


副作用が辛いけど、頑張ります。








今日は手術ですごい疲れました。



もう寝ちゃいたいと思います。



おやすみなさい。