週明けすぐにがんセンターへ。




気落ちしてたけど、母が築地に行くなら!と

すしざんまいに連れてきてくれた。


海鮮丼。めちゃくちゃ美味しかった。





 

そして午後、がんセンターへ。


でかい、ひろい、きれい。




人が沢山いた。ちょっとホッとした。

がんなのって私だけじゃないんだ。

みんな闘ってるんだな、そう感じて。







初めて会う先生はとても丁寧に病気のことを教えてくれた。





そして、改めてCTやら血液検査やらをやることに。


病理検査ももう一度。また待つのか…って思った。




結果は分かってるんだけどね、病院はその病院で取ったデータに基づいて治療するんだってさ。

だから分かってても病理検査を待つことに。








その結果が出るのは6月10日、まだ出てません。




ここまで話すのに時間かかったな笑


けど、何度も同じ話いろんな人にしたくないじゃない


これ読んでくれれば分かるように、そうしたくて。






  



とりあえず、転移とかしてませんように。