ピーチ平日弾丸0泊往復9,000円その2 | 出会いを紡ぐ

出会いを紡ぐ

日々を楽しく

二条市場で海鮮丼を食べてから市場の探検!

あれ?もう終わり?

もっと広いかと思っていましたが

2周まわっても あっと言う間に終了。


事前に教えてもらっていた近くの

DONGURIへ(パン屋さん)

“ちくわパン”を買いに行きました。


ちくわパンより気になった

パン屋さんで“ザンギ”?の文字。

北海道札幌市中央区大通西1丁目13 

ル・トロワ1F


このちくわパン、絶対買った方が良いと聞き

帰りの飛行機で食べようと

バッグに入れていたら色んな物に潰されて

ぺっちゃんこになっていましたガーン味は美味しい



それから友達が調べていた

近くのサンドイッチのお店

さえら さんへ

ズワイガニのサンドイッチ目当てでしたが

売り切れとのことガーン

仕方ないので海老カツサンドを2人で半分こ。

海老カツサンドなんてどこでも食べれるやん!

と思うけど、いやいや、冷凍を揚げた感じではなかった。美味飛び出すハート しかし、写真忘れたネガティブ


地下鉄南北線大通り駅から札幌駅へ

帰りは指定席を買って戻る。

(これ、正解👍他の車両は混んでた)


戻ってすぐに友達が北海道のお寿司食べたいと。

えー?まだ入る?

でも、少し食べてお付き合いするかぁー


グルメ回転寿司 函太郎 新千歳空港店

回転寿司らしきお店たが(レーンあり)回ってはいない。

タッチパネルで注文して目の前でにぎってくれる。

食べて納得!普段食べている回転寿司とは

全く別物ね酔っ払い確かに美味しい。

私が食べた物は平均一皿600円弱かな。

でも、ホタテも分厚くて本当美味しかった。

これまた写真忘れた滝汗


その後、空港4階の温泉♨️入り



出たら、友達が

えびみそラーメン食べたいと言うではないか!

『はぁ?』


前日に、食べられたら食べようと話していた

一幻のラーメン!

凄く混んでいて並んでいるお店。

2人で半分なんて、おばちゃんでも言えんゲッソリ

友達→えびしおラーメン

私 →えびみそラーメン





流石に完食出来ず笑い泣きごめんなさい🙏


その後はひたすらお土産を買いに行き

機内持ち込み荷物7キロなんて

すぐに超えるためクール宅急便で送っていました。


滞在時間10時間余り

次回に同じプランで行くなら

小樽まで足をのばせるねと結論。


日帰りでも内容の濃い旅行でしたウインク