ブラックキャット | 出会いを紡ぐ

出会いを紡ぐ

日々を楽しく

昨日のこと

荷物が届くので慌てて家に帰ったら
メールが届いていたことに気づいた。

あれ?16時〜18時の時間指定したけどな。





不在票が入っておらず
メールを見てドライバーさんに電話。

住所と名前を言ってから
16時から18時の間で時間指定していたのですが?
と聞いたら

いえ、時間指定にはなっていないですねとお兄さん。

そうですか…じゃお店側のミスですね?と言ったら

あ〜お店側のミスかも知れませんねーと言われた。

その後、無事に届けてもらい
お兄さん箱をポンと渡して
凄い勢いで走り去るアセアセ
どんだけ忙しいんじゃー目

ふと、送り状を見ると
時間書いてるやん!

コラ〜メラメラブラックキャットさんビックリマーク
何ですぐにバレるウソをつく!?

あの凄い勢いで走り去ったのは忙しいからじゃないんだね。
も〜笑えるわ爆笑