スーパーサイヤ人 | 出会いを紡ぐ

出会いを紡ぐ

日々を楽しく

リングフィットアドベンチャー始めて
1週間経たずに1kg減りました。

現在私と同時に
娘もダイエットしておりまして
弟にあげてと紙袋2つものお菓子の山。

これ いいよ  と教えてくれた
手足につけるウエイト。
ダイソーにあると言うので
昨日 帰りに寄りました。


あった!あった!
買って帰って 開けてみて  |゚Д゚)))
2個入りかと思っていたら1個入り!
そりゃそうだ……。

娘にLINEで  
「買ったよー!
私は これで鍛えてスーパーサイヤ人になる!」
と送ったら

「そう!私もその感覚!戦う時には外すよー」
ってこんな画像送って来た。


娘よ あんたは誰と戦うのか?(≧∇≦)

夜 お姉ちゃんに貰ったお菓子を
ボリボリ食べている息子にその話をして

私と姉ちゃんは スーパーサイヤ人になるのに
あんたは そんなに食べて
魔人プウになるつもりなのか?と聞いたら

魔人プウじゃく
魔人ブウだわ!  って

そこか??(≧∇≦)(≧∇≦)


ドラゴンボールネタ わからない方には
申し訳ございませんm(_ _)m