自分へご褒美 | 出会いを紡ぐ

出会いを紡ぐ

日々を楽しく

朝からずーっとパソコンの前に。

すみませんグチです(≧∇≦)
多かれ少なかれ皆さん同じだと思いますが
考える事が多くて
家のこと
家族のこと
仕事のこと
新しく始めようとしていること

今月入って、起きている間、常に考えていて
あれやらなきゃ、これやらなきゃって
考えるスイッチのON、OFFが壊れたみたい。
今日は遂に泣きそうになりました(><)
病みかけていました。

考えてみたら
前に進む為のことなのに。

考え過ぎて少々ハゲても髪の量は多いし
何とかなるわと思ったら少し笑えました。

何にしても自分を追い込む考えは良くないです。
自分の最大の味方は自分です。
ご褒美にチョコあげました(笑)


2週間くらい前にこのチョコを見つけ
とりあえず1個買って食べたら美味しくて
昨日また買いに行って4個買いました。