テレビの撮影 | 茶房いま村の雲仙温泉ぶらぶら散策

茶房いま村の雲仙温泉ぶらぶら散策

長崎県雲仙温泉 茶房いま村(旧屋号:セルヴィ)のこと。
雲仙温泉を中心に地域情報などもお知らせしていきたいと思います。

雲仙散策にちょっと疲れた時、お食事またはティータイムにご利用ください。

今日は昨日とは全く違い、いいお天気晴れ


洗濯日和ですニコニコ



最近よく雲仙温泉ではテレビの撮影が行われていますテレビ



4月にはテレビドラマの撮影で松平健さんが・・・



先日、雲仙地獄にいたら撮影隊が・・・

「すみません!」と声をかけられ振り返ると・・・


俳優の三田村邦彦さんでした(@_@;)


無造作な格好だっあのにカメラが目の前に目


私、映るのかしら・・・(^_^;)


関西のローカル番組だと言われましたテレビ


旅の番組でしょうね温泉



で、今朝は『茶房 いま村』の前を撮影隊が・・・


よく見ると、上島竜平・広川ひかるご夫妻でした(@_@;)


こちらは福岡のローカル旅番組だと言われましたテレビ



もっともっとたくさんの方に雲仙温泉を知ってもらいたいですね温泉