お花前のブランチはパートナーはレトルトカレー🍛、私はトーストサンドに。きゅうりとキャベツを卵とハムで。


さて、蒸し暑い日に晩ごはん何しよう?

こうなったら我慢大会する?なんてね。

チゲ鍋にしました。辛い🥵の大好きパートナーの為、豆板醤ちょっとサービスし過ぎたかな?

涼しい顔して、「旨い」と食べるパートナー横目に、あちぃ!辛〜い!と大汗💦かいて食べる私。

〆は残った汁で、なんちゃってリゾット。

冷蔵庫に残っていたクリームチーズ入れて、私に丁度良い辛さになりました。

今日もごちそうさまでした。

ドイツの友からオランダから写真が届いた。毎年セーリング旅行に行くM夫妻と彼の友人のUと3人で。今年はレンタルヨットとの事楽しそう。