昨日は、帰宅後チビタンズのお兄ちゃんと色々話しをしたくて、2人でお散歩。

ありがたいことに工業地帯の湾内散歩出来るところがあり、話しながら5000歩ほどでしたが、工場の明かりが海に照らされ、満月を見ながら涼しい散歩ができました。


昨日、Uがボーナス出たからとコンビーフ代受け取らず。ありがとう😭。

我が家は凍ったまま、1本を分けて真空パック。


今日はのんびりして野菜サンドのブランチ食べて、パートナーと2人でなくなったコーヒーと紅茶を近くのスーパーまでお買い物。


帰ってから妹からのLINEで寝室の大掃除の助っ人要請が。

14時から18時近くまでかかりましたが、壁の補修までこなし無事終了。

ババアの底力でやってやったぜぃ。

チビタンズのお兄ちゃんをこき使い、2人頑張りました。

今日は妹と3人ぐっすりだろうな、きっと。

お礼にお寿司を2人分もらって来て晩御飯。

明日はゆっくりするぞ。


途中,姪から以前兄の病状を聞きにいく日と聞いていたので報告してくれた、家族は本当大変だと思うけれど前向きな判断ができて良かった。

姪っ子大変だけど頑張れ。