今日はお花の日、先ずは家事から。

暑かったり寒かったですが、窓や玄関を開けて風を通しているせいか、裸足出歩いているとなんとなくザラつく感じがして、掃除機は毎日じゃなくて大丈夫なのですが、極々かんたんにクイックルのウエットで拭くとスッキリ。お天気はイマイチスッキリではありませんが、少し過ごしやすいかな?

ブランチは昨夜多めに作ったパエリアを。


人参1本、玉ねぎ1個、セロリも1本みじん切りで入ってます。その他野菜4種類本当に夜は1品料理にしました。サラダもスープも無し。

ブランチはトマトジュースをプラス。


で今日のお花は涼しげです。


これとは別に、バイヤーからのプレゼントでこんなに頂きました。