入院している病院のスタッフの方々が明るい方が多くてとっても雰囲気がいいんです。若手の看護師さん達がフレンドリーに接して下さって、彼が着ていたTシャツ(オリオンビール)で盛り上がりましたと担当の看護師の方が教えて下さり、今日シャワー後に着たTシャツがこれ、Uが誕生日に面白がって送ってきてくれたもの。

ラウンジに居たらかわるがわる見に来て、笑ってとってもウケました。😆


明日はどのTシャツにしようかしらね。

サバニか、ハワイのか、キースヘリングにしようか?違った楽しみが出来たね。

こんな方々ばかりだと患者は和んで、入院も辛くないのにね。先生も看護師も療法士もスタッフも人となりだね。

今日は気持ちの良い院内時間でした。