結婚記念日やお誕生日を忘れずに必ずお花を送り近頃は2匹と一泊旅行のプライスレスをしてくれる婿殿(まあ旅行が決まるまでスッタモンダはありますが…)😛。

いやいや本当パートナーに爪の垢でも飲ませたい。


普段のほほんとし、ほとんど家の事をしないしお休みの日はひたすら寝るか、ゴルフ🏌️‍♀️に行くかの自分中心の人ですが、いざという時の心気張りがなかなかどうして、「いざという時の婿殿」と私達は言っています。

今年は2匹の名前でお花が送られて来たそうです。

Uは晩ご飯を婿殿に合わせた(お肉)メニューにし、甘いもの好きな婿殿に千疋屋のショートケーキ。

お付き合いして四半世紀、結婚して15年、喧嘩しながら底辺でしっかり繋がっているように思います。

結婚記念日おめでとう。