こんにちは。りこです。

 

今更ですが大晦日の話を。

 

12月中旬、私が入っているオンラインサロン、ブレアでダンス部の第1回目が開催されましたキラキラ

 

私はダンス経験は未経験なのですが、初心者でもOKということで参加させていただきました照れ

 

今回はNiziUのMake you happyのサビをみんなで踊りましたルンルン

ミイヒちゃん年末復帰できて良かったハート

 

 

1時間のレッスンで丁寧に教えてくださり、めちゃめちゃ分かりやすくて楽しい時間でしたラブラブ

 

↓ダンス部詳細キラキラ

楽しすぎて、終わってからもYoutube見ながら毎日練習!

大晦日の紅白でテレビでNiziUを見ながら一緒に踊ることを目標にしていましたもぐもぐ

 

30分で覚えて踊れるパパラピーズすごすぎるお願い

 

結果的に無事に踊ることができてとても嬉しく、楽しかったですキラキラ

 

 

そのときふと思ったのが高校の同級生のこと。

1年生のとき同じクラスで特に話したこともなく、恋心があったわけでもない男の子なのですが、その子は今シンガーソングライターとして活動しています。

 

 

結構有名になっていて、テレビの音楽番組やCM、アニメ映画の主題歌や横浜アリーナでの単独ライブなど活躍しています。

(Apple Musicのランキングで紅蓮華より上位だったときはさすがにビビったびっくり

 

私には正直、その子が羨ましいという気持ちや劣等感が少なからずありました。

有名で羨ましいとか、同級生はあんなにすごいのに、私は…ショボーンとか思っていた。

 

(ヤマユカさんが全ての悩みの原因は分離と言っていたけれど、本当にそうだな…。勝手に分離して、勝手に比べていました。世界は全部私なのに!)

 

 

けどNiziUを踊っていたら自分を表現するってこんなに楽しいんだ星と思えて、今まで同級生が羨ましかったのも有名だからとかそういうことではなく、

自分の歌で自分を堂々と表現しているのが羨ましいんだなと思えました。

 

 

私は今までもなんだかんだ人目を気にして自分を表現することから逃げていたので、2021年はもっと自分を表現できたらいいなと思いますお願い

SNSは得意ではないですが、苦しくならない程度に自分を表現するツールとして使っていけたらなと。

 

そんなことを思った大晦日、0時を迎え2021年に。

CDTVには同級生が出ていました。

これからもひっそりと応援しよう!

 

 

緊急事態宣言や大雪が大変ですが、良い三連休をお過ごしくださいませ〜イヒ

ではではパー