昨日長女の友達をうちに
連れてきて本当によかった!!


途中で雨風がひどかったり
やんだりの繰り返しで
今後どうなるんだろうって
大人でも怖かったから。


長女と友達はゲームやったり
折り紙やったりしてたけど
妹が、昔交換日記はやったよねー、と
言い出したら興味津々で
交換日記を始める事にしたみたい。


どんなノートにするか
なんて話してました。


書いたのは相手の家の
ポストに入れるんだってさ。






それいい考え!


昔は学校で手渡しだったり

机に入れておく、だったから

他の人に見られないか

心配だったんだよな。



家で見て!って言ってるのに

学校でメンバーじゃない子が

いる前で読んでたり。



色々あったな、懐かしい。



2人はクラス違うから

交換日記も楽しいかも。



妹ナイス!




​ネットにも可愛いのある









人気ブログランキングでフォロー