このまま行くと
元夫がMさんの親に
いろいろ言うかもしれないと、
最悪の事まで考えたMさんとあーちゃん。



あーちゃんは
私がいけないのもわかってます。
でも何とか出来ないかと思って
相談しています、と。



気持ちはわかるけど
私にどうしろと?と思いました。


Mさんは、とくになにかして欲しい
というわけでもなくて
あーちゃんと、仲良しの友達
と言うふうにして欲しい
との事でした。


もし元夫がMさんの親に
何か言ってくるようでも
あーちゃんとかなでさんは
友達だからそんな事はないと、
逃げ道が欲しいらしい。


なるほど。





どうやら私に会いたいと言ったのは

このお願いをするためだったらしい。



それなら全然引き受けます、
私はそう言いました。



あーちゃんが元夫と
不倫してた事実はもちろん
辛い事実ではあるけど。


あーちゃんだけが離婚の
原因ではないし
あーちゃんはきちんと
慰謝料を支払ってけじめをつけてくれた。


Mさんと結婚したいなら
それは祝福するし
何よりも元夫に執着されて
可哀想だと思ったからだ。



​はあちゅうさんのこれ使って首が伸びた気がする






人気ブログランキングでフォロー