私が会ったブログ友達のあおいさん。


私視点。







あおいさん視点。




(私の事書いてくれてる、うれしい)








お仕事紹介してくれて、
さらにそのやり方を
教えてくれるという事で
私が昼間の仕事ない日に
あおいさんの家に行って
教えてもらう事になりました。



水曜日と金曜日なんだけど、
明日からだったのですが
明日は台風が来るので
来週の水曜日からになりました。



できる限り早く覚えたくて
今も電話で聞きながらやってます。



9月から普通に仕事
週5になるのでその前になんとか。




早く覚えてお金もらえるようになって

娘たちにお金かけたいし、

養育費もらえなくても

不安にならないようにしたい。




↑これは夏休み明けに

相談する事にした。







頑張ります。




​お金貯めて自分だけのパソコン買う














人気ブログランキングでフォロー