元夫の元カノから連絡が来て
今度会う事になったけれども。


話聞いてて怖かった。




あんなに元夫の事が好きで

連絡取れなくなって

元夫の実家にまで行って

とにかく元夫の事信じてて。



私が行った時もすんなり

慰謝料渡してきて

これで離婚してくれるなら

安いものです!と言うような

そんなオーラが出てたのに。



まぁあのまま上手く行ってたら

元夫と結婚してたのかも

しれないんだけどさ。







元夫が他の女に乗り換えたから

それで別れて?



違う人と結婚するって

かなり強いと思うけど。



元夫の元カノは結婚が

したかったのかもしれないよね。



元夫が結婚できそうだし

結婚しようって言ってくれてるし

それで…って思ってたけど

うまくいかなくなって

もういいやってなったのかも。




その辺の心理も知りたいな。




会えたらいろいろ聞きたいな。




でも油断したり心開くのは
やめておこうと思う。




​土曜日プール行くことになった













人気ブログランキングでフォロー