長女のお友達のお母さんと
最近連絡をとっている。


平日はお互い仕事だから
やり取りはしないけど
土日になるとやりとりが続く。





下の階に住んでいて

そこのおうちもシングルなのか?



うちも二人暮らしなんですよ、としか

書いていないから

もしかしたら旦那さん

単身赴任とか別居中とか

シングルだとしても死別もあるし。



うちと一緒にしたらいけない

と思いつつも気になるけど

聞くことができず。







もっと仲良くなりたくて

心のうちを伝えたいし

伝えて欲しいんだけど

距離感がわからないし。



嫌われたくないし。



やはりほどよい距離感が

いいんだよなって思ってる。



仲良くしすぎて裏切られるのも

怖かったりするし。



でもやりとりが続くのは嬉しい。




​冷凍みかん美味しい


国産のみかん無添加です。








イベントバナー

 


たこ焼きもある。