危ないところだった。


私完全に元夫のペースに
引きずり込まれていたかも。


元夫の事を美化してる?と
妹に言われて気がついた。



確かにこの間の養育費問題があって
その時にも遅れたけど
きちんと払ってくれている!と思ってしまって
あやうく騙されるところだったんだ。


違うんだよ。


払うのが当たり前なんだよ。


理由はどうであれ
その当たり前が出来てない
遅れて不安にさせるような奴なのに
払ったからって
何を思っちゃってるんだ私は。


結局私のこういうところが
結婚生活の中で
元夫をつけあがらせて
浮気に走らせたのかも?






そうだよ!

元夫は詐欺師と言ってもいいほど
いろんな女にいい顔して嘘ついて
過ごしてきたやつだから
今それが私になってるんだ。


あいつはこう言ったら
俺のこと許すとか
バカだから騙されるはず、とか
思ってるに違いない。


そういう奴なんだ。


あー養育費支払い遅れのときに
次やったらこうだから!と
条件つければよかった。


次もし遅れたら
条件つけよう。



​長女が愛用ハンディファン


可愛いカラーがたくさんで

風の調整もできて優秀です。





100円オフのクーポンあります。

イベントバナー

 




人気ブログランキングでフォロー