とにかく娘たちには
不憫な思いをさせたくない。

という気持ちが常にあります。



だから明るいお母さんでいたい
可愛いお母さんでいたい
お父さんいなくても平気!!と
そうなって欲しい。


だから娘たちの身だしなみには
気を遣ってるつもりで
口臭ケアとかもしてます。






↓本日数量限定でお得みたい。









清潔感とか身だしなみって

すごく大事だと思うから。



でも娘たちだか頑張っても

意味ないんだなって思うのが

小学校ってとにかく

親が行く機会が多い。



うちの学校だけ?なのでしょうか。



懇談会と授業参観がすでに2回あって

先生と話す面談もあって

また行かなきゃいけない…となります。



出来ることなら

可愛いお母さんだと思われたいし

おしゃれなお母さんだと思われたくて

最近いろんな方のブログで

オシャレの勉強してます。




ほんとーにいろんな人の

ブログみてるんだけど

特にあいのりの桃さんのブログ

最近みてます。







お子さん2人いてこの格好?と

思う時もあれば

これは可愛いと思うとかもあり

可愛いなって思うものはチェックしたり。



↓これ着てました。

半額クーポンあるみたい。





↓個人的にはよっこさんが着てた

これが可愛かった。




ティティベイトが可愛い。










クリックがやる気と力になります