元夫からのラインを
今日の仕事の休憩中に見ました。



内容は…

引っ越ししようと思ってる。


あそこの家は出るから。


行っても俺はいないから。


というものでした。







そんなこと言われても

あの家には行かないし

元夫が誰かと同棲するにしても

3LDKは広すぎるから

確かに引っ越した方がいいとは思う。



別に律儀に報告しなくても

いいとは思うけど

元夫なりの誠意なのか?



分かりました。

とだけ送ったら

新しく住む場所の住所

教えた方がいい?ときました。



別に興味ないけど

どの辺で暮らすのか

知ってた方が

避けられるからいいのか?と思いながら

教えて!と言うと元夫が

勘違いしそうなので

どっちでも良いです。と返事しました。



本当にどっちでも良いから。







すると決まり次第教えます。

と返事が来ました。



今のところから

離れてるといいなぁ。






​これ光上せあらさんも使ってた













応援お願いします