この間双子の妹がナンパした
女の子と長女が今日
一緒に学校から帰ってきたらしい。


雨が酷かったから
妹が心配してエントランスで
待っていたら2人で来たらしくて
友達になったんだーって
言ってたんだって。


その子のお母さんに
挨拶した方がいいよなって
思って聞いたら
お母さんいつもお仕事で
帰ってくるのが18時とからしく
それまで1人で留守番してるんだって。


それを聞いた妹が
もしかしたらその子の親も
シングルマザーなのかも?と
言っていました。

(そんなこと聞けないよね)





今度見かけたり会ったら

挨拶はしておくけど…

うちら双子だから1人だと

思われてても嫌だよねーと言ってました。



確かに見る人から見たら

1人に見える。笑



こう言う時って自ら

挨拶に行った方がいいのか?




それとも挨拶はしなくても良い?



でも顔知ってた方が

お互い安心だよなぁ。





​妹がおやつに食べてるこれ


おからのクッキーで

やわらかくてしっとり。



グルテンフリー

トランス脂肪酸ゼロ

アミノ酸18種

砂糖不使用


とにかく良いので食べてみて。