元夫の事で頭を悩ませていて

ざっと説明すると

なんか子供との面会のこと

急に言い出してきた。



まだ詳しくは話せないけど

なんかもういろいろごちゃごちゃと。




元夫はなんでこんな風なんだろう

なぜ私はこの人と

一度でも結婚をしてしまったんだろうと

そう思ったら落ち込んだ。






そもそも出会いや付き合い自体が

間違ったいたのか?



付き合うだけならよかったのか?



結婚がダメだったのか?



なんだかもうよく分からない。







あれだけの事をしておいて

まだ私たちに関わろうとするのが

信じられないし

悪い事をしたと思っているなら

お金だけ払って

見守っててくれればいいのに。



女とうまくいかなくなると

こっちに執着するの

マジでやめてほしい。



ずっとこれが続くのか?




​我が家みんなハマってるハンバーグ



玉ねぎどっさりだし

大きいしかなり美味しくて

ハマっております。








玉ねぎが有名。