メッセージで病院の事
教えてくださった方がいて
ありがとうございました。


お昼過ぎからぐんぐん熱が上がり
39.1までいったので
すぐさま予約して小児科に。



長女次女が通う小児科は
女の先生で、言い方がとにかく怖い。きつい。


でも出された薬はよく効く。

よくみてくれている。


でもきっと怖くて嫌だと
思う人も多いから穴場となっている。


ちなみに甥っ子も

そこに通っている。



妹は女医さんがお気に入り。



たまに爆笑してくれるらしく

それが嬉しいらしい。







コロナとインフルの検査して

陰性だったけど

とにかく咳が酷かったので

吸入?してもらった。



それで少し良くなったみたいで

帰りの車では次女寝てくれた。



家帰ったから職場に

明日もお休みしますと

連絡をしました。



幼稚園にもアプリから連絡。



妹と長女が次女の好きなもの

たくさん買い込んできてくれて

支えられてるなぁと嬉しくなった。



早く良くなるといいなぁ。