ここのところ毎日お通じがあり
私大丈夫かな?と思ってました。


(私毎日は出ないタイプなので)



なんか変なもの食べた?と
思ったりもしたけど妹は平気だし
思い当たることもなくて
でも本日トイレから出られないと
大変なことに!!!


(え〜どうしちゃったの〜)


仕事のない日だから
大丈夫だったんだけど
妹が今月から土日と平日夜
仕事を再開させるので
今日は家にいなくて。


娘2人は、ママトイレいるねって
言えば大丈夫なんだけど
甥っ子が泣いたらどうしようと
ヒヤヒヤしました。






お腹ごろごろ動いてる感じで
とにかく頑張って乗り切って
妹が帰ってきてから
大変だった話をしたら…


あのお茶でしょ?って。

あ!!!


この間ブログにも書いた菊芋桑茶。







ちょっと濃い目に作って飲んだんだ。








でも濃いめに作って飲んでから
36時間くらい経ってるから
すっかり忘れてて。


(それとも毎日飲んでるから
それの積み重ねだった?)


多分それだー。泣


原因がそれかもと分かって

ホッとしたし

なんで自分だけだったのかも

分かったからよかった。



確かにゆるくなることも

あるって書いてあったな。






仕事の日の前は飲んだらダメだ。



でも何時間後に便意がくるか

わからないから

基本的に薄めて飲もう。



でも腸の中のもの

全部出し切った感じですっきり。