金曜の夜の大人時間
1人時間なのですが
つい先ほど妹とシークヮーサー
飲んでみました。



かなり本格的なシークヮーサー。





いただいたもので
妹が飲んでみたいと言ったので開封して
2人でお水で割って飲みました。





シークヮーサー70mlを

5倍から7倍に薄まるらしく

自分で濃さが決められるから嬉しい。



水と氷を足しながら

飲んだんだけど美味しい。



グレープフルーツに近いかな。







この瓶1本でペットボトル10本分の
ジュースが作れるから
職場にも持っていけるし
その都度作らなくてもいい。



暑い時に飲んだらさっぱりしそう。



何よりもさまざまな面で
注目を集めている
【ノビレチン】が豊富で
温州ミカンの11倍の量が
含まれているらしい。


ノビレチンはポリフェノールの一種で
健康や美容様々な分野で
研究されているらしい。


他にもクエン酸やビタミンCなども
豊富に入っているんだって。


だからトップがこの人なのかーと
納得してしまいました。


健康にも良さそうだし
夏場の水分補給にも良さそうなので
気になる!という方は
購入してみてくださいね。


30%オフになります。

イベントバナー