今回こちらのNEYOさんの
コンディショニングアイマスクを
試してみたのですが
ふわふわの軽い素材で気持ちよく
長時間付けててもかなり楽。


これ快眠セラピストの方が考案したようで
遮光性高い 通気性よし
光電子繊維使用なので
自然な睡眠と遠赤外線による温熱効果で
目の疲れにも対応してくれます。



包まれてるのが心地よくて
短時間でもすっきりとした眠りになるよ。



(耳栓も入ってたー)








これ絶対妹が気にいると思って
貸したら気に入って
毎週金曜日のまとめて寝れる日に
貸して欲しいと言われたよ。



包まれてる感じが気に入ったとの事。



母の日は過ぎてしまったけど
父の日のプレゼントに良さそう。



まだ何あげるか決まってない方は
候補に入れてみてください。



しかもすごいのがプロのアスリートの方など
仮眠やお昼寝に愛用しているらしい。



え?まさかO谷も使ってる?
と妄想してみたり。



熱くなりすぎず蒸れないので
安心して使えるし
何よりも洗濯可能で繰り返し利用できるから
お金もかからないよ。



そして今なら5月31日まで
クーポンも出てるので
お得に購入することが出来ます。


イベントバナー

 


少しでも興味もったら
購入してみてくださいね。






耳栓もあるともう
かなり深い眠りにつけそう。