こんなの人生初じゃない?
と妹と盛り上がったお肉。

うし源さんの大和榛原牛。







うし源さんは有名店に【極A5】
ブランド牛である大和榛原牛を専門で
卸している専門店なのです。




さらにこのお肉は名店におろす基準に
達してない部分を選定する事で
【極A5】ブランド牛の大和榛原牛を
最適な価格で提供可能にしてるので
自宅でも味わえるのです。



簡単にいうと
とっても美味しいお腹が
家でも食べられるよって
そんな話です。







ただ、とっても高いので
今日は贅沢してもいい日!という
特別な日にどうかな?とは思います。

(シングルマザー的に)




もっと説明させていただくと

★大和榛原牛
B.M.S(霜降度)という
12段階の評価基準のうちNo.8~No.12が
A5等級、No.12が最高評価です。

大和榛原牛はその中でもNo.11~No.12のみの
最高品質の霜降り肉になっております。



さらに…
ミスジは一頭の牛から2キロしか
取れない希少部位らしいです。



それが今目の前に!!!


ねぇ?どうする?いつ食べる?
もう解凍しておく?と
妹と何度繰り返したことか。



(冷凍庫でたり入ったりを繰り返しました)




結果…昨日
妹と娘たちと美味しくいただいた。





写真下手でごめんなさい。



どうしたら美味しく見えるんだろうと

試行錯誤の結果

おいしく見えなくてもいいじゃん!

美味しいんだから!

と妹に言われました。



(この写真から伝わるかな)








とにかく娘が食べてくれて
もっと食べたいと言われたら
どうしようって思ったけど
少し食べてもう満足なの。

不思議だよね。


甘くて口の中で溶けて
胃もたれしないで
さっぱりしてるし
今年一びっくりしたかもしれない。


こんな美味しい牛肉があるんだと。


妹も娘たちも少しのお肉で
ご飯お代わりしてた。


びっくり〜



商品ページにすき焼きの
作り方も載ってるので必見です。


今なら半額!


イベントバナー

 


多分もう半額はなさそうなので
今がチャンスです。


父の日に送ったら
素敵な父の日になるよ。