ずっとずっと他の方のブログみてて
食べてみたいなぁと
思ってたものが我が家にも届きました。






このハンバーグ甘くて柔らかくて
辛くない事で有名な淡路島さん玉ねぎを
100%使用しているハンバーグで
しかもかなり大きいハンバーグ。

(ジャンボハンバーグ)



玉ねぎどっさりなので
偏食気味の次女が
美味しく食べてくれたら嬉しいな
なーんて思いながら焼きました。

一般的なものと比べて2倍くらいあって
それが全部で10個入ってて
食べ盛りのお子様がいる家など
すごく助かると思います。




大きすぎて2個しか焼けない。




冷凍だから食べたくなったら
焼けばいいし夕飯に困ったら
我が家でも出そうと思ったよ。


次女は大きいハンバーグ
嬉しいーと言って食べてくれた。

(私が嬉しい)



今回20%オフクーポンが
出ているので
気になる方は使ってみてください。


イベントバナー

 



ちなみに最近料理を
頑張ろうとしてる妹が
お昼に頑張って焼いたらしい。




焦げてるけどそれでも

美味しかったんだって。




ぜひ!